わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

地球あるある

 

こんにちは。 

この広い宇宙には何千、何万(目を閉じれば億千)の星が存在しています。今回はその中で地球に着目したいと思います。内輪ネタになってしまうので宇宙人の方々には申し訳ないですが始めていきましょう。

 

 

地球あるある

 

・人間が住みがち。

 

・公転しがち。

 

・自転もしがち。

 

 

 

続きまして「地球が言いそうなこと」

 

・「いやコロンブスそれアメリカや!笑」

 

・「わりぃ、背中掻いてくんね?えーっとね、ペルーとチリの間ぐらいんとこ。」

 

・「ガリレオ以外アホやな〜笑」

 

・「さすがに目回るわ!笑」

 

・「変身っ!!温暖化モーーード!!笑笑」

 

・「ん…?この胸焼け…。あぁ、五輪か。」

 

 

以上です。