わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

フット後藤のツッコミ集〜もしもフット後藤がポケモン好きだったら〜

 

こんにちは。

 

今回はフットボールアワー後藤バージョンでいかせていただきます。

 

 

・めちゃくちゃ萎えてますやん!そんなんなんのステロ撒かれたヌケニンぐらいですよ!

 

・初手マンムーでええかやあらへんがな!

 

・また受けループか…みたいな顔すな!

 

・いやスカーフボルトの方がわかりやすいですやん!なんでわざわざこだわりスカーフ霊獣ボルトロスて言うんすか!?

 

・ちょいちょい心のゴツメ出てますやん!

 

・ナットに珠持たすやつどこにおんねん!

 

・いやフケすごっっ!レックウザ寄ってきますよ!?

 

・いや声でかっ!今ちょっとバクオング悔しがってましたよ!?

 

・能力上げすぎちゃいます!?ヌオーもビビってますよ!

 

・熱すごっっ!イーブイの前足一瞬ブースターになってましたよ!?

 

・日差しきっっつ!こんなんわしらでもソーラービーム打てますよ!?

 

・後半の粘りっぷりテッカグヤもちょっと引いてましたよ!?

 

・高低差ありすぎて耳デスカーンなるわ!

 

以上です。

 

↓こちらもどうぞ

 

www.washihima.com

www.washihima.com

www.washihima.com

www.washihima.com