わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

芸能人なぞなぞ②

 

こんにちは。

 

 

↓前回の記事を読んでいない方はまずこちらをどうぞ。

 

www.washihima.com

 

全問正解された方にはやくみつるの髭をプレゼントします。それでは健闘を祈ります。

 

 

 

 

Q1「小泉孝太郎」にあって「小藪」にないものってなーんだ?

 

 

A好感度

 

 

Q2「松本人志」にあって「カラテカ矢部」にないものってなーんだ?

 

 

A仕事

 

 

Q3「倉科カナ」にあって「ホラン千秋」にないものってなーんだ?

 

 

A色気

 

 

Q4「原田泰造」にあって「東出昌大」にないものってなーんだ?

 

 

A演技力

 

 

Q5「小島よしお」にあって「フット後藤」にないものってなーんだ?

 

 

A身体能力

 

 

Q6犬やイルカにあって「みやぞん」にないも
のってなーんだ?

 

 

A知性

 

 

Q7「渡部」にあって「吉村」にないものってなーんだ?

 

 

A品性

 

 

Q8「今田」にあって「東野」にないものってなーんだ?

 

 

Aデリカシー

 

 

Q9「蛍原」にあって「宮迫」にないものってなーんだ?

 

 

A貞操観念

 

 

Q10「又吉」にあって「綾部」にないものってなーんだ?

 

 

A実力

 

 

Q11「北川景子」にあって「尾野真千子」にないものってなーんだ?

 

 

A美貌

 

 

Q12「山村紅葉」にあって「橋本環奈」にないものってなーんだ?

 

 

A場数

 

 

Q13「広瀬すず」にあって「柴田理恵」にないものってなーんだ?

 

 

A全て

 

 

Q14「錦織圭」にあって「サンシャイン池崎」にないものってなーんだ?

 

 

Aスポンサー

 

 

Q15「松田聖子」にあって「井森美幸」にないものってなーんだ?

 

 

A.NG

 

 

Q16「千鳥」にあって「フルーツポンチ」にないものってなーんだ?

 

 

Aプライド

 

 

Q17「サンドウィッチマン」にあって「NON STYLE」にないものってなーんだ?

 

 

A殺気

 

 

Q18「ノブ」にあって「大悟」にないものってなーんだ?

 

 

A.CM

 

 

Q19「B’z」にあって「ホンジャマカ」にないものってなーんだ?

 

 

Aファン

 

 

Q20「高橋真麻」にあって「SMAP」にないものってなーんだ?

 

 

A歌唱力

 

 

Q21「前園真聖」にあって「ゴン中山」にないものってなーんだ?

 

 

A前科

 

 

Q22「フット岩尾」にあって「小栗旬」にないものってなーんだ?

 

 

Aコンプレックス

 

 

Q23「林修」にあって「ロッチ」にないものってなーんだ?

 

 

A冠番組

 

 

Q24「菅田将暉」にあって「東幹久」にないものってなーんだ?

 

 

A時代の後押し

 

 

Q25「辛坊治郎」にあって「鈴木福」にないものってなーんだ?

 

 

A疲れ

 

 

Q26「くまだまさし」にあって「羽生結弦」にないものってなーんだ?

 

 

A限界

 

 

Q27「えなりかずき」にあって「竹内涼真」にないものってなーんだ?

 

 

A子役時代

 

 

Q28「デーモン閣下」にあって「加藤浩次」にないものってなーんだ?

 

 

A設定

 

 

Q29「スギちゃん」にあって「黒木瞳」にないものってなーんだ?

 

 

Aち○こ

 

 

Q30「ダウンタウン」にあって「オリラジ」にないものってなーんだ?

 

 

A浜田

 

 

以上です。お疲れ様でした。