わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

千鳥ノブのツッコミ集〜もしもノブがポケモン好きだったら〜②

 

こんにちは。

 

今回は千鳥のお二人です。どうぞ。

 

ノブ・大悟「どうも〜!千鳥で〜す!!」

 

ノブ「呼び込み雑になってますやん」

 

僕「すいません。じゃあいつも通りマシンつけましょうか。」

 

ノブ「なんやそれぇ!Siriぐらい抑揚ないやん」

 

大悟「口くせぇくだりやってもええか?」

 

ノブ「おいおい下手くそぉ!オチ言ってどうするん!?」

 

大悟「じゃあさっさと頭にマシンつけて寄りで一言の面白いくだりやろか」

 

ノブ「ばかぁ!全部言っちゃうってどういうお笑いしてるん?」

 

僕「それではノブさん、この強制ポケモンマシンを頭にどうぞ」

 

ノブ「結局やるんかいな…ウケないやろ…」

 

ノブ「…」

 

ノブ「つけました…」

 

カメラがノブに寄る

 

ノブ「どうも、頭蓋骨粉砕骨折男です」

 

ノブ「しばくぞ大悟ぉ!」

 

大悟・僕「(ニヤニヤ)」

 

以下はこの後のロケでノブが放ったポケモンツッコミです。

 

 

・「そんなに遅刻するってディアルガと喧嘩でもしたんか!?」

 

・「そんなにすぐ忘れるってユクシーと喧嘩でもしたんすか!?」

 

・「5世代の天候ぐらい変わるやん」

 

・「雨降った途端元気やなぁ!親はキングドラか!」

 

・「ニビジムぐらい懐かしいわ」

 

・「パルシェンぐらい当てるやん」

 

・「剣舞積んだバシャぐらい勢いあるやん」

 

・「高えなぁ!かいふくのくすりが10個買えるわ!」

 

・「勝負弱いなぁ!大事なところでエッジ外すタイプやろ」

 

・「そらをとぶぐらい便利やん」

 

・「おいおい!精神力カイリューもひるんどるど!?」

 

・「ナッシーぐらい虫嫌いやん」

 

・「おいおい!キルリアの歩き方すなぁ!」

 

・「隙あらば踊るてギャラドスにでも吹き込まれたんか!?」

 

・「暑いなぁ!ソーラービームが撃てるわ!」

 

・「それは怖いどぉ!初手のつのドリルぐらい怖いどぉ!」

 

・「オニゴーリぐらい嫌われとるやん」

 

・「なんやその帽子ぃ!アルセウスの腰から取ってきたやろ」

 

・「なんやその髪型ぁ!メリッサに習ってたやろ」

 

・「おいどんどんバテるなぁ!命の珠でも持っとんか!?」

 

・「さっきからなんで急に草むら入るん!?エムリットでもおるんすか!?」

 

以上です。

 

千鳥の記事まだあります。フット後藤もあります。

 

www.washihima.com

www.washihima.com

www.washihima.com

www.washihima.com

 

www.washihima.com