わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

こんにちは。

こんにちは。

大学が春休みに入ったのを機に何か始めてみようと思い、このブログを開設しました。ブログを書くのは初めてです。自己紹介します。

 

本当はあだ名を名乗りたいんですが特にないので募集します。「背骨」とか「9条」とかそんな感じのかっこいいやつでお願いします。職業は学生です。大学に通っています。国内もしくは海外の大学です。一応スポーツをやってます。趣味はブログを書くことです。やめられないですよねこればっかりは。性別はちょっと複雑なんですよね。生まれた時はオスだけど成長するとになるとメスになる魚っているじゃないですか。僕は男です。自己紹介はこのくらいでいいですよね。まあ正直ここまで言えば特定されてしまうのは時間もしくはジダンの問題だと思いますが。

 

まずタイトルなんですけど、初投稿で「こんにちは」以外のタイトルなんてあるんでしょうか。頑張っても「オッス、オラ悟空!」と「角野卓造じゃねーよ!」以外思いつきませんでした。絶対「こんにちは」になりますよね。夜に書いていたとしても「こんにちは」です。朝に書いている場合は「おはようニッポン」の方がいいと思いますが。挨拶といえばですけど近所のおばあちゃんに「あらお帰りなさい」って言われた時なんて返せばいいんですか?「ただいま」ってどう敬語にしていいか分からないですよね。僕はそういう場合「てぇ〜っす」と返すことにしています。文法の正確さよりも礼儀正しさを重視した形です。

 

今パソコンで打ち込んでるんですけどタッチタイプができないんですよね。早く習得したいんですけど全然できません。早い人って文字を書くスピードよりも全然早いですよね。日本ではタッチタイプができる人とできない人の扱いって天と地の差じゃないです。タッチタイプができる人は年金が20%多くもらえるしガリガリ君も絶対に当たります。逆にタッチタイプができない人には重力が20%多くかかるし裁判員制度にも絶対に当たりますからね。ひどい差別ですよ。

 

こんなところで大丈夫でしょうか。お付き合いいただきありがとうございました。