わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

鋼の錬金術師ネタ〜大喜利〜

 

 こんにちは。

「鋼の錬金術師」って本当に面白いですよね。というわけで始めましょう。

 

 

 

 

●こんなキング・ブラッドレイはいやだ

 

・銃ばっか使う。

 

・動体視力はいいが視力は悪い。

 

・「え、セリムってホムンクルスなん?」

 

 

 

●グラトニー食欲ないな。どうして?

 

・さっき食った。

 

・ 全ての歯が虫歯になった。

 

・食べたものが賢者の石で復活してしまう。

 

 

 

●晴れてるのに無能だなマスタング。なぜ?

 

・突き指でパッチンできない。

 

・冬は普通のもこもこ手袋。

 

・地球温暖化のことを知ってから火を出そうとしない。

 

 

 

●こいつスカーだな。なぜ?

 

・「だから右手は触んなって!」

 

・「銭湯…?あ〜…ごめん、俺パスで。」

 

・「こないだ兄者…アニキがさぁ〜」

 

以上です。いい回答もしくは新しいお題があればコメント欄で教えてください。