わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

「はい」と言わざるを得ない状況集

 

こんにちは。

「はい」としか言わざるを得ない状況を集めました。

 

  

・床屋「こんな感じで大丈夫ですか?」

    僕「はい。(前髪短くしすぎやろ…)」

 

・先輩「お前新歓係やってくんない?」

   僕「はい。(だるすぎるやろ…)」

 

・店員「お客様にアンケートに答えていただいているんですがよろしいですか?」

   僕「はい。(早く帰りたいんですけど…)」

 

・アダルトサイト「あなたは18歳以上ですか?」

   僕「はい。(しこしこ…)」

 

・女友達「髪型変えたんだけどどう?似合ってる?」

   僕「はい。(刈り上げる女って何なんマジで?)」

 

・上司「お前もそう思うよな?」

   僕「はい。(いやサンドウィッチマンの方がおもろいやろ…)」

 

・じいちゃんばあちゃん「どうじゃ?今日は楽しかったかい?」

   僕「はい。(昔遊び体験もいいけども!黙ってイオン連れてけぇ!)」

 

・ヒロイン「私と付き合って下さい…!」

   僕「はい。(最終話やからしゃあないなぁ…)」

 

・ジョーイさん「あなたのポケモンをやすませてあげますか?」

    僕「はい。(そのために来たんじゃアホ)」

 

・店員「すみません、500円玉が不足しておりますので100円でよろしいでしょうか?」

   僕「はい。(ジャラジャラするがな…!)」

 

・顧問「捻挫か…。まあでも明日の試合は何とか出られるな?」

   僕「はい。(いや無理だろハゲ)」

 

・利用規約「同意しますか?」

   僕「はい。(一切読んでないけと大丈夫やろ)」

 

・彼女「私のこと好き?」

   僕「はい。(はい本日85回目〜笑)」

 

・幹事「俺がちょっと得しちゃうけどいいよな皆?」

   僕「はい。(いや1人2800円で3000円取るのはやりすぎやろ…!)」

 

・マジシャン「本当にこのカードでよろしいですね?」

   僕「はい。(はよ次行けや)」

 

・B’z「そしてぇ〜かぁ〜がやぁ〜くウルトラソゥッ!!」

   僕「はい。(やっぱいい歌やわ…)」

 

・向かいのおばあちゃん「最近どう?元気?」

   僕「はい。(全身粉砕骨折してるけどめんどいから言わんとこ)」

 

・友達のお母さん「お口に合ったかしら?」

   僕「はい。(味噌汁にサツマイモはないやろ…)」

 

・生徒「トイレ行っていいですか?」

   僕「はい。(逆に「いいえ」って言ったら漏らすんかお前は?)」