わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

千鳥ノブのツッコミ集〜もしもノブがポケモン好きだったら〜

 

こんにちは。

ポケモンを使ったツッコミをマスターすれば子供たちの人気は独り占め。今回もこのお二人に実践していただきます。それではお呼びしましょう、千鳥のお二人です!
 

ノブ・大悟「どうも〜!千鳥で〜す!」

 

ノブ「またかぁ!もうええんじゃぁこの企画はぁ!」

 

僕「いやいやそんなこと言わないでくださいよ。」

 

僕「今回はポケモンです。」

 

ノブ「またもや人選ミスじゃあ!スタッフどうなってるん!?」

 

大悟「いやぁ〜わしぁ嬉しゅうてのぉ〜ノブが、子供達の人気者になれる、こんなことがあってええんかぁ?もぉ涙が止まらんっ!」

 

ノブ「酒飲んどんか?」

 

大悟「飲んどるわけないやろロケやのに」

 

ノブ「飲んどるやろ」

 

大悟「匂うてみ」

 

大悟「はぁ〜」

 

ノブ「いやシンプルに口が臭いっ!!」

 

大悟「胃がベトベターのように腐っとんじゃっ!」

 

ノブ「なんやそれぇ!言うたことないやろ!」

 

大悟「ポケモンに引っ張られてしもたかもしれん」

 

ノブ「そんなことすなぁ!ノーマルタイプでええ!」

 

僕「それではノブさん、この強制ポケモンマシンを頭につけてください。」

 

ノブ「おいおいマシンが大クセじゃあ!」

 

ノブ「…」

 

ノブ「つけました…」

 

カメラがノブに寄る。

 

ノブ「サイボーグの充電かぁ!」

 

ノブ「ウケんっ!!」

 

僕「ノブさんのポケモンに対する知識はすでにオーキド博士レベルに達しています。」

 

大悟「じゃあノブお前そこのおばあちゃんにツッコんでみぃ」

 

ノブ「バカなんかぁ!?サイホーンぐらいバカじゃぁ!」

 

大悟・僕「おお…早速…!」

 

この後のロケでポケモンノブが放ったツッコミを以下にまとめました。

 

・「くせぇ!ドガースぐらいくせぇ」

 

・「おせぇなぁ!マヒでもしとるんか!?」

 

・「でけぇ!ホエルオーぐらいあるやろ」

 

・「うるさっ!!バクオングぐらい声出すやん」

 

・「選択肢が多いなぁ!イーブイぐらい悩むわ」

 

・「ミュウツーぐらい見境ないやん」

 

・「何も見えんっ!!フラッシュ!!誰かフラッシュ使ぇ!!」

 

・「何やそんなに怒ってぇ!オニゴーリにでも嵌め殺されたんか?」

 

・「何やその組み合わせぇ!鉢巻きツボツボぐらい見たことないわ」

 

・「わしはやってねぇんじゃぁ!ポリゴンぐらい何もしとらん!」

 

・「あなぬけのひもぐらい便利やん」

 

・「1日に4回も着替えるってデオキシスでも意識しとんか?」

 

・「無理やろ!マンダにガモス投げるぐらい無理やろ」

 

・「どうしようもねぇなぁ!ナットミラーぐらいどうしようもないわ」

 

・「ステロ撒いた後の顔すなぁ!」

 

・「何やその余裕!レート2万か!」

 

・「手ぶらすぎるやろ!はたかれたんか」

 

・「おいおい不意打ちじゃあ!草zぐらいビビるわ!」

 

・「見たことあるどぉ!ランド対面ぐらい見たことあるどぉ!」

 

・「過保護やなぁ!なつき度進化でもするんすか!?」

 

・「逃げすぎやろ!親はケーシィかぁ!」

 

・「バレバレじゃぁ!ロケット団の変装かぁ!」

 

・「暑いなぁここ!!奥にグラードンでもいるんすか!?」

 

・「先が長えなぁ!!マサラタウンぐらいまだまだじゃ」

 

・「おいラムの実は聞いとらんぞっ!!」

 

・「これで息ひとつ切れないって親戚にサトシでもいるんすか!?」

 

・「おいおい顔が怖ぇ!特性いかくか!」

 

・「ドードリオの右のやつみたいな顔すなぁ!」

 

以上です。

 

千鳥の記事まだあります。フットの後藤もあります。

 

www.washihima.com

www.washihima.com

www.washihima.com

www.washihima.com 

www.washihima.com