わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

フット後藤のツッコミ集〜もしもフット後藤がポケモン好きだったら〜②

こんにちは。

今回はフットボールアワー後藤です。

 

 

・「邪魔やなぁ!いあいぎりしたろか!?」

 

・「誰がバルチャイやねん!乳首ついばんだろか!?」

 

・「いやかたやぶりすぎません!?水ロトム後ずさりしてましたよ!?」

 

・「いや怖い怖いてただの線香花火ですやん!?ナットレイもうっすらわろてますよ!?」

 

・「やかましいわぁ…!ねむりごなぶっかけたろか!?」

 

・「なんで空飛べんねん!ゴルーグにコツ聞いたやろ!?」

 

・「HPバー黄色のときの声出すな!」

 

・「三回連続でエアスラッシュ外したときみたいな顔すな!」

 

・「さっきからそればっっかり言いますやん!そろそろ心のこだわりメガネ外してもらえません?」

 

・「いやもう悪っっ!受けループなら降参してますよ!?」

 

・「手汗すごっっ!僕がゴローニャなら死んでますよ!?」

 

・「すぐ手ぇ出ますやん!鬼火いれたろか!?」

 

・「なんとか言ってくださいよ!PP切れ早ないですか!?」

 

・「めっちゃ傷つきますやん!さっきからとくぼう低すぎません!?」

 

・(岩尾に向かって)「フシギバナの方がまだイケメンですよ!?」

 

・(岩尾に向かって)「ロケット団の方がまだ性格いいですよ!?」

 

・(岩尾に向かって)「どくまもドランもドン引きですよ!?」

 

・(岩尾に向かって)「心もブスですやん!ポケモンやったらどく/どくタイプですよ!?」

 

・(岩尾に向かって)「お前はたまご未発見グループや言うてんねん!」

 

・(岩尾に向かって)「ブサイクさだけなら7個目のジム任されてますよ!?」

 

以上です。

 

↓こちらもどうぞ

 

dokss.hatenablog.com

dokss.hatenablog.com

dokss.hatenablog.com

dokss.hatenablog.com