わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

マニアックお父さんスイッチ あ行

こんにちは。

早速やっていきます。

 

 

オープニング「お父〜さんスイッチ(おじいちゃんも可っ)♪いっっきますよ〜♪」

 

 

 

こども「お父さんスイッチ『あ』。」

 

お父さん「おい!引っ張んなって!チッ!痛ってえなぁ!クソが!!おい!!何撮ってんだコラァ!!覚えてろよ貴様らぁっ!!」

 

 

 

お父さん「網走連行。」

 

 

 

 

こども「お父さんスイッチ『い』。」

 

お父さん「ママ〜!先週買ったターバンどこやったっけ?奥のタンスの?上から二段目?オッケーありがと〜!ママも忘れ物ない?いやいや、レトルトカレーは要らないでしょ笑」

 

 

 

お父さん「インド旅行前夜。」

 

 

 

 

こども「お父さんスイッチ『う』。」

 

お父さん「おい!外から帰って来たんだから手を洗え手をっ!!もうインフルエンザの季節なんだから!絶対手だけは洗えよ!!」

 

 

 

お父さん「うがい軽視男。」

 

 

 

 

こども「お父さんスイッチ『え』。」

 

お父さん「タッ!!タッ!!タッ!!タッ!!タッ!!」

 

 

 

お父さん「エンターキー連打。」

 

 

 

 

こども「お父さんスイッチ『お』。」

 

お父さん「もうちょい右!もうちょい右!あー行き過ぎ!ちょっと左戻って!はーいストップ!じゃあゆっくり下ろそうか!はーい下ろしまーす!慎重にー!ちゃんとベルギーと噛み合うようになー!」

 

 

 

お父さん「オランダ設置作業。」

 

 

以上です。ありがとうございました。