わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

マニアックお父さんスイッチ か行

 

こんにちは。

↓あ行をご覧になっていない方はこちらをどうぞ。

 

 

www.washihima.com

 

それではやっていきます。

 



オープニング「お父〜さんスイッチ(おじいちゃんも可っ)♪いっっきますよ〜♪」



こども「お父さんスイッチ『か』。」

 

お父さん「パリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリ」

 

 

 

お父さん「韓国海苔ビュッフェ。」

 

 

 

 

こども「お父さんスイッチ『き』。」

 

お父さん「スーッ……アヘッアヘッ…こぉれ〜は〜…アヘッ…違う〜ん…かぁ〜な?…グヘヘ……これぇはぁ〜どぉ〜だぁ?………スーッ………グヘッ…グヘヘッ…こぉ〜れぇ〜だぁ〜……アヘッアヘッ…」

 

 

 

お父さん「利き危険ドラッグ。」

 

 

 

 

こども「お父さんスイッチ『く』。」

 

お父さん「お…お前が…!?おい嘘だろ…!?なあ嘘だって言ってくれよ……!!どうして今まで黙ってたっ!!どうして平気な顔して俺たちの前で歌っていられたんだっ!!!」

 

 

 

お父さん「黒幕May J.」

 

 

 

 

こども「お父さんスイッチ『け』。」

 

お父さん「……答弁を差し控えさせていただきます………。」

 

 

 

お父さん「刑事訴追恐れ男。」

 

 

 

 

こども「お父さんスイッチ『こ』。」

 

お父さん「全隊、進めっ!!イチッ!ニッ!イチッ!ニッ!......おいそこっ!木に登らないっ!......全隊、進めっ!!イチッ!ニッ!イチッ!ニッ!......おいそこっ!葉っぱ食べないっ!」

 

 

 

お父さん「コアラのマーチ。」

 

 

以上です。ありがとうございました。