わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

最新!地球デートスポット3選

 

デートといえば地球ですよね!今回は地球デートに行ったら絶対に外せない最新デートスポットを3つ紹介します!

 

第3位   ユーラシア大陸

言わずと知れた定番デートスポット。圧倒的な大きさに感動すること間違いなしです。多種多様な民族が入り混じっているので丸一日のデートでも絶対に飽きません。上級者になると直接訪れず、上から一望するという楽しみ方もできます。昼はゴツゴツした岩の感じを、夜は散在する都市の明かりを楽しむことができます。ロマンチックな雰囲気に浸れること間違いなしです。

 

第2位   日本

小さくて見落としがちですが日本も立派なデートスポットです。メインのデートスポットを回り終わったけどディナーの時間まであと一年ある、そんなときは日本でぼーっと座っているだけで四季折々の景色が楽しめます。また、最近ではユーラシア大陸とアメリカ大陸を結ぶ移動手段としても注目を集めています。右足を北海道、左足を九州に乗せ、重心を低く保つと上手に乗れますよ。

 

第1位   南極

堂々の第1位は南極大陸。涼しいので夏のデートには持ってこい。運が良いとシロクマやアザラシと仲良くなれます。運が悪いと食われるので注意。南極通のカップルは家から氷を持っていき、南極でばら撒きます。そんなことで地球温暖化を食い止められるなどと本気で考えているからです。ECOなデートを楽しみたいカップルはぜひ氷を持って南極へ。

 

 

以上です。地球へデートに行く際はぜひ参考にしてください。