わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

クールポコ 未来のネタ一覧

 

「ブレイクから100年経ったけど、今日も一丁、ついていくか!」

 

「へい師匠、お願いします」

 

「よーしじゃあ、世の中にはどんな男がいるんだぁ?」

 

「モテようとして、地磁気接続に登録した男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「Wi-Fi!!!」

 

「男は黙って」

 

「Wi-Fi!!!」

 

「繋がりにくいよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「カッコつけて、BRAIN PHONEを買った男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「iPhone!!!」

 

「男は黙って」

 

「iPhone!!!」

 

「タッチが面倒だよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「モテようとして、髪のタネを植えてる男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「リーブ21!!!」

 

「男は黙って」

 

「リーブ21!!!」

 

「社長の滑舌悪いよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「モテようとして、スカイレールのパスを買った男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「鉄道!!!」

 

「男は黙って」

 

「鉄道!!!」

 

「決まったとこしか走れないよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「モテようとして、シツラメロ語を学んでる男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「英語!!!」

 

「男は黙って」

 

「英語!!!」

 

「誰にも通じないよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「モテようとして、時空転送を利用した男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「宅配便!!!」

 

「男は黙って」

 

「宅配便!!!」

 

「時間がかかるよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「モテようとして、試験前に脳印刷した男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「学習塾!!!」

 

「男は黙って」

 

「学習塾!!!」

 

「効率悪いよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「カッコつけて、セル・エクスチェンジした男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「iPS細胞!!!」

 

「男は黙って」

 

「iPS細胞!!!」

 

「分化まで時間がかかるよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「カッコつけて、天道エレクトロのファンを気取ってる男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「鈴木福!!!」

 

「男は黙って」

 

「鈴木福!!!」

 

「おじいちゃんだよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「モテようとして、イラデニーラを習い始めた男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「サッカー!!!」

 

「男は黙って」

 

「サッカー!!!」

 

「マイナーすぎるよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「カッコつけて、シューラカララムラを聴いてる男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「ONE OK ROCK !!!」

 

「男は黙って」

 

「ONE OK ROCK!!!」

 

「ダッサいよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「カッコつけて、セドンガウラを携帯してる男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「拳銃!!」

 

「男は黙って」

 

「拳銃!!」

 

「おもちゃにすぎないよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「カッコつけて、おやつにモコララフェローネを買ってる男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「ハーゲンダッツ!!!」

 

「男は黙って」

 

「ハーゲンダッツ!!!」

 

「ほぼ駄菓子だよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「モテようとして、JEEGBLに就職した男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「Google!!」

 

「男は黙って」

 

「Google!!」

 

「とっくに倒産したよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「カッコつけて、VLDを大人買いした男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「AV!!!」

 

「男は黙って」

 

「AV!!!」

 

「右手が疲れるよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「モテようとして、ユラタナに引っ越した男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「吉祥寺!!!」

 

「男は黙って」

 

「吉祥寺!!!」

 

「地球はこりごりだよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「モテようとして、プラチリアオイルを食べてる男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「ステーキ!!!」

 

「男は黙って」

 

「ステーキ!!!」

 

「タンパク質は要らないよぉ〜」

 

「次っ!」

 

「モテようとして、AI心理学の講義を取ってる男がいたんですよぉ〜」

 

「なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!やっちまったなぁぁ!!」

 

「男は黙って」

 

「人間心理学!!!」

 

「男は黙って」

 

「人間心理学!!!」

 

「人間なんてもういないよぉ〜」