わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

シュール THE 面白会話

シュールな三行会話を集めました。

 

「渋谷駅どこだよ」

「心の中じゃね?」

「感じる…」

 


「ピザって200回言って?」

「やだ」

「それな」

 


「あ、コンタクト落とした」

「俺の使う?」

「さんきゅ」

 


「雨降ってるし。最悪だわ」

「折り畳み傘ないの?」

「折りたためない傘しかない」

 


「脇汗なんて出なきゃいいのに」

「脇血が出るよりマシだろ」

「確かに」

 


「レポート出した?」

「レポート出てたっけ?」

「出てないや」

 


「なんで1日が24時間か知ってる?」

「コンビニが24時間営業だからだろ?」

「よく知ってるな」

 


「いち、に、さん、し?」

「ALSOK?」

「5だよ」

 


「眠い…」

「ビンタしてやろうか?」

「自分でやるよ」

 


「カンボジア行きたい」

「なんで?」

「なんでだろ」

 


「ONE PIECEの新巻いつ出るっけ?」

「ごめん、ベタ塗り急ぐよ」

「お前が描いてたのか」

 


「弱冷房車があるなら強冷房車も作ってくれ」

「そしたら中冷房車もいるな」

「いるいる」

 


「泉ピン子って誰かに似てるよな…」

「チヂミじゃない?」

「人じゃないじゃん笑。あれだ、鍾乳洞だ」

 


「飛べない豚はただの豚」

「飛べる豚は?」

「越後製菓!!!」

 


「痛ってー。足折れたわこれ」

「上向いて鼻つまんどきな」

「鼻血出てなくても?」

 


「やべえ、寝グセ直ってねえ」

「寝グセに効くツボってないの?」

「あったけどクーリングオフしちゃった」

 


「目くそ」

「耳くそ」

「鼻くそ大臣」

 


「日本に足りないものってなんだと思う?」

「それな、本当に足りないと思う」

「分かるわ」

 


「醤油とって」

「おっけー。カシャッ!」

「あとで送っといて」

 


「おわ、あぶねー」

「どうしたの?」

「アクセルとブレーキ踏み間違え間違えたわ」

 


「筋肉痛ウゼー」

「筋肉痛ウゼー」

「真似すんなよ」

 


「喉乾いた。炭酸買ってきて」

「買ってきたよ」

「単二やんこれ。まあいいけど」

 


「クーラーつけて」

「トッピングは+50円です」

「じゃあいいや」

 


「意味わかんね」

「何が?」

「ビデって何なんだよ」

 


「牛捕り行こうぜー」

「虫捕りではなく?」

「虫捕りではなく」

 


「風邪ひいたわ」

「奇遇だな。俺は絶好調」

「奇遇じゃないじゃん」

 


「おーーーい!」

「お茶」

「伊藤園から」

 


「一発ギャグやります」

「お?」

「やっぱやめた」

 


「帰ろうかぁ~もう帰ろうよぉ~♩」

「もう一軒行かない?」

「聴いてなかった?」

 


「すね毛濃い男ってどう思う…?」

「うーん、ごめん、ぶっちゃけきもいわ…」

「よかった~俺は薄くて」

 


「今日って何曜日だっけ?」

「木曜日じゃね?」

「どおりで木が多いわけだ」

 


「寒くね?」

「暑いわ」

「このデブが」

 


「ねえ、赤信号だよ?」

「『止まれ』だっけ?」

「『埋まれ』だよ」

 


「もし総理大臣になれたらどうする?」

「『たられば』は無しだよ」

「もし総理大臣になれ        どうする?」

 


「イヤホン貸してくんね?」

「いいよ。チョキッ。はい」

「両方くれると嬉しかったな」

 


「おまえケツ何個に割れてる?」

「2個だけど」

「マジ?」