わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

見るだけで確実にテンションが上がるもの

 

・連続して三席以上の空きを有した長椅子がある電車車両

ためらいなく座れる。

 

・まだ1回目の拭きなのに全く何も付かない真っ白なトイレットペーパー

1回目付いてると8回目ぐらいまでずっと付いてる

 

・「本日休講」の四文字、または「自習」の二文字

「教室変更」は舌打ち

 

・12:34

56秒だと尚良し

 

・大悟のニヤケ顔

ノブのツッコミを愛しすぎ

 

・「急行 南栗橋

各停 押上」は舌打ち

 

・午前中ずっと0だったあとのLINEの通知3

公式アカウントからの通知だったら舌打ち

 

・ボレーシュート

かっこいい

 

・漏れそうな時の個室トイレの鍵の青

安堵感

 

・試食

全部2回ずつ食べる

 

・うまく潰したニキビから出てくる少し柔らかくて半透明の白いやつ

いつまでも取っておきたいと思いながら割とすぐ捨てる

 

・夜中目が覚めて時間を確認しようと起動したスマホの待ち受け画面に映る予想よりも2時間早い時刻

「目ぇ覚めたわ、どうせ5時だろうなぁ〜」

「え!?3時やん!!うぇーい」

 

・美人

マジで見ちゃう

 

・なかやまきんに君

きんに君「ゆ〜っ!えいっ!」僕「がはは」

 

・見知らぬ道を抜けた瞬間目の前に広がる見知った道

あ〜ここに繋がってんのか〜!

 

・テトリスの縦棒

お前を待ってたんだよ

 

・葵わかな

可愛すぎる

 

・髭を剃った後のすべすべの肌

必ず撫でる

 

・100日断食した後の米

のりたまがあると尚良し