わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

ウォシュレット使わない人アホやん

 

大悟「なぁノブ…。ウォシュレット使わない奴ってアホなん?」

 

ノブ「そんなことないやろ」

 

大悟「いや絶対アホやん。確実にこびり付いとるからな?ケツの穴の周りにこうビチーッと」

 

ノブ「汚ねぇなぁ!付いとるわけないやろ」

 

大悟「わし匂いで分かるのよ。こびりついてるやつがいたらもう、こういってから…こうっ!」ドン!

 

ノブ「おい大丈夫かぁ!?」

 

ノブ「面白いより心配が勝つっ!」

 

大悟「(よいしょっと…)」

 

大悟「ノブは使わんの?」

 

ノブ「まだウォシュレット!?もうええて!」

 

大悟「使うか使わんかだけ、な?」

 

ノブ「それ聞いてどうするん!?」

 

大悟「頼む!教えてくれ!」

 

ノブ「なんやねん気色悪い…まあ、使わんけど」

 

大悟「はい、アホ!絶対論破したるわ」

 

ノブ「なんでぇ!!」

 

大悟「フフッ…」

 

ボワーーン

 

??「どうも、論破王です。あなたの『論破』の声に反応して、この場所に呼び出されました。」

 

ノブ・大悟「!?!?」

 

論破王「大悟さん、あなたですよ」

 

大悟「わし…?」

 

論破王「はい、そうです。あなた今ノブさんに『論破したるわ』と言ったでしょ?私が代わりに論破してあげますよ」

 

大悟「はぁ…なるほど…フフッ」

 

論破王「ノブさん、あなた、どうしてウォシュレットを使わないんですか?ウォシュレットを使えば、あなたが何回も何回も拭いてやっと綺麗になるお尻が、たったの一拭き、残った水分を拭き取るだけで綺麗になるのですよ?」

 

大悟「なぁ、ノブ…イヒヒッ…論破王の顔んとこ、どうなっとん?ニヤニヤ……排水溝や思ったわ…フフフッ」

 

ノブ「そんなわけないやろ!」

 

大悟「フフフッ…ほらぁ!あそこ!フフッ…排水溝やん!…フハハッ」

 

ノブ「…アッハッハッハ!!ほんまや!めちゃくちゃ排水溝やん!フハハッ」

 

論破王「何があなたを思いとどまらせているのです?恐怖心ですか?なんてことはありませんよ。だってあなた、シャワーを浴びたら肛門にも水はかかりますよね?それと何が違うんです?」

 

ノブ「フハハッ…その鼻?から口にかけてのとこ、どうなっとん!?そうはならんやろ…!あ、あぁ!今、今分かりそうやったど…!フハハッ…論破王さんもう一回喋ってください…フフッ……あぁ!…おぉ?あぁはいはい!そこに繋がって…アハハハッ!構造のクセがすごいっ!…フハハッ!…」

 

大悟「エラいことになっとる!…エラいことになっとんよ!…ギャハハッ!」

 

ノブ「その腕みたいなやつの動きはなんなん?…フフッ…たまに来るヴォーンみたいな……ニヤニヤ…その動き要る…?…ヴォーンていう…フフッ……いやそれやそれぇ!!それ何ぃ!?それ何ぃ!?…フハハッ!…そのヴォーンてやつ!!……ハハッ…それやめとけてぇ!!……ブハハッ!おい絡まっとるどぉっ!!ハッハッハ!…」

 

論破王「それともあなたを思いとどまらせているのは汚さですか?ノズルは普段収納されているのですよ?それが汚くなるわけないじゃないですか。逆にウォシュレットを使わずにトイレットペーパーだけで終わらせる方がよっぽど汚いですよね?」

 

大悟「おいノブ…フフッ…脇んとこ…イヒヒヒッ!」

 

ノブ「デカぁっ!Wiiぐらいデカイやん!…フハハッ……!?!?……おい!膝がジブリじゃぁ…!…アッハッハッハ!」

 

論破王「それともウォシュレットが環境に悪いとでも思っているのですか?トイレットペーパーを何回も使う方がよっぽど資源の無駄遣いですよ」

 

大悟「ノブ!…イヒヒヒッ…下半身が…!…フハハッ」

 

ノブ「おい何やそれぇ!!ゆずがハモりよんか!?…フハハハッ!おいおい!ちょっと!カメラさん見て!カメラさん見て!…腹はラスベガス!…フハハハッ…えぇ!?…ほんまどうなっとるん?ニヤニヤ」

 

論破王「以上の理由からウォシュレットを使わない人は頭が悪い、という結論が導かれます」

 

大悟「ギャッハッハ!もう帰ろっ!なぁ、ノブ!もう帰ろっ!」

 

ノブ「帰るかぁ〜…アッハッハ!」

 

……

 

論破王「おいスタッフ」

 

論破王「だから天の声で出せって言ったんだよ」