わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

うんこあるある【大喜利付き】

うんこあるある

・尿意を我慢してるといつのまにか便意に変わりがち

 

・超長い一本グソが出ると写メ撮りたくなりがち

 

・ウォシュレットをあなるに直撃させると、液状のやつがあと8回は出続けがち

 

・巻き糞を作りたいと思いがち

 

・たまに、力むとあなるが裂けるほど痛いことがありがち

 

・運がいいと唐辛子みたいなやつが13本出がち

 

・ウォシュレット無しでトイレットペーパーに何もつかなかったとき、いいことありそう、と思いがち

 

・不意に下痢っぽいやつが漏れがち

 

・デカイのをすると着水の衝撃が大きすぎて跳ねた水がケツに到達しがち

 

・ひじき生き残りがち

 

 

うんこ大喜利(こんなうんこは嫌だ)

 ・栄養満点

 

・情熱大陸を流さないと出てこようとしない

 

・どこか自分に似ている

 

・1/2の確率で仲間になる

 

・可燃性

 

・養育費を要求してくる

 

・切ってみると中に男の子がいる

 

・歌が上手い

 

・二つ目は半額

 

・タメ口で話しかけてくる