わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

ポケモン一発ギャグ集

 

・「起立、気をつけ、霊獣ボルト」(少し前かがみになり、腕は霊獣ボルトのようにして

 

・「位置について、よーい、ドンファン!…こおりのつぶて!」(腕を鼻のようにうねらせながら)

 

・「ふしぎなアメ食い過ぎたやつ。テテテテン!テテテテン!テテテテン!…」(テテテテンのレベルアップの音のタイミングで歩くのを止めながら」

 

・(めちゃめちゃ屈強な体で)「どうも、ヌケニンです」

 

・「ファイヤーサンダーFree Hug」(ハグのジェスチャーをしながら)

 

・(ビックカメラのリズムで)「ビーックビックビックビックカメックス」(カメックスのポーズ)

 

・(まあまあまあ、というジェスチャーをしながら)「たまたま、たまたまテレレレレレレン」(タマタマの鳴き声のゲーム音)

 

・(てくてく歩きながら)「てくてくてくてくテクニマッパ」(パンチを放つ)

 

・「はかいこうせん!からの反動で動けなーい♬」

 

・「あんあんあん、とっても大好き、ドラピーオンー」(両上腕を突っ張って真似しながら)

 

・(くださいのポーズをしながら)「くれくれ、くれくれ、クレセリア!…三日月の舞!」(両手を手ブラのようにして三日月の舞を踊る)

 

・(ムラムラしながら)「ムラムラムラムラムーランド!…かたきうち!」(ムーランドの姿勢になり、かたきうちを繰り出す)

 

・(キュレルのCMのリズムで)「キュレム♬」(しゃくれながら100°ぐらいのお辞儀をして)

 

・「おーっとっと、おっとっと、オーロット!やどりぎのたね。」(オーロットのポーズで)

 

・(ピカピカの一年生のリズムで)「テカテカの、テッカグヤ♬」(テッカグヤのポーズで)

 

・「はっけよーい、ノコッチ」(ノコッチのポーズを姿勢に)

 

・(脛を掻きながら)「ポリポリポリポリポリゴン2!ダウンロード。」

 

・「Eメール、Gmail、ガーメイル!…色眼鏡!」

 

・「とくせい『いかく』のやつの苦悩。お、おはよう、シャァーー!おぉー久しぶり、シャァーー!ごめーん、お待たせ〜、シャァーー!もう嫌!!」

 

・「ポケットモンスター。縮めて、ケトモス!!」(サンシャイン池崎の言い方で)