わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

こんな時に死ぬなよ集

こんにちは。

こんな時に死ぬなよ!と言いたくなる場面を集めました。

 

 

 

「お前の新しいトプ画…何だか……とっても………バタリ」

 

「せめて褒めるのか貶すのかだけは教えてくれよぉぉぉぉぉぉ!!」

 

 

「みんな!タイムマシンが完成したぞ!…早速乗ってみよう!……初期パスワードは………バタリ」

 

「1分前に戻りてぇぇぇぇぇぇ!!」

 

 

「乃木坂で一番可愛いのはなーちゃんだけど…一番スケべなのは……やっぱり………バタリ」

 

「推しメンにしたかったよぉぉぉぉぉぉ!」

 

 

「最後の…キーワードは……これだ………バタリ」

 

「応募できないよぉぉぉぉぉ!!」

 

 

「昨日渋谷でお前の彼女見たんだけど…やばいぞ……お前………バタリ」

 

「次会った時ビクビクしちゃうよぉぉぉぉぉ!!」

 

 

「殴られた瞬間犯人の顔が見えたわ…犯人は……そう………バタリ」

 

「前半の余計な部分要らないからさっさと言ってよぉぉぉぉぉ!!!」

 

 

「さぁ〜て…来週の……サザエさんは………バタリ」

 

「どんな三本立てなんだよぉぉぉぉ!!」

 

 

「グーチョキパーで〜グーチョキパーで〜何作ろう〜何作ろう〜…右手はグーで……左手はチョキで………バタリ」

 

「何作ったのぉぉぉぉぉぉぉ!!」

 

 

「最後に…全体に……オリーブオイルを………バタリ」

 

「もこみちぃぃぃぃぃぃぃ!!」

 

 

「あれなんて言うんだっけ?…あれだよほら……あの〜ほら、あれだよあれ………バタリ」

 

「なんにも分かんなかったよぉぉぉぉぉぉ!!」

 

 

「そんなの関係ねえ…はい……オッパッ……バタリ」

 

「いつもよりウケてるよぉぉぉぉぉぉ!!!」

 

 

「ピザピザピザピザ…ピザピザピザ……ピザピザ………バタリ」

 

「じゃあここはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

 

「ドンドンドン…ドンキ……ドンキ………バタン」

 

「ホーテェェェェェェェェェ!!」

 

 

「一・富士…二・TAKARA TOMY……三・ナス………バタリ」

 

「二球目の変化球があるからナスビとも言い切れないよぉぉぉぉぉぉぉ!!」

 

 

「…以上より二辺とその間の角が…それぞれ等しいので……△A B C≡△P Q………バタリ」

 

「大幅減点だよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

 

 

「結果…発……ぴょ………バタリ」

 

「浜ちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!」

 

 

以上です。