わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買わせる宣伝文句集

こんにちは。 誰もが買いたくなってしまう宣伝文句を紹介していきます。 ・医師が考えた〜 例)「医師が考えたつけまつげ」 ・UVカット〜 例)「UVカット塩辛」 ・〜ZERO 例)「緑のたぬき ZERO」 ・再生紙を使用しています 例)「✳︎このパンは再生紙を使用…

マニアックお父さんスイッチ か行

こんにちは。 ↓あ行をご覧になっていない方はこちらをどうぞ。 www.washihima.com それではやっていきます。 オープニング「お父〜さんスイッチ(おじいちゃんも可っ)♪いっっきますよ〜♪」 こども「お父さんスイッチ『か』。」 お父さん「パリパリパリパリ…

サンタクロース引き継ぎ

こんにちは。 皆さんお気づきかと思いますが家に来るサンタクロースって毎年別人ですよね。サンタクロースは何体もいて、割り当て地区が毎年変わっているのだ、というふうに考えている方、多いと思います。しかしそれは大きな間違いです。サンタクロースは常…

ディズニーあるある上級編60選

こんにちは。 ディズニーに来たら思わず言ってしまうことを集めました。60問全てのシュチュエーションを当てることができた方にはパジェロをプレゼントします。(懐かしい) ディズニーランド 1.「おい雨の平日やぞ…!!」 A.雨の日の平日なのにあまりにも多…

マニアックお父さんスイッチ あ行

こんにちは。 早速やっていきます。 オープニング「お父〜さんスイッチ(おじいちゃんも可っ)♪いっっきますよ〜♪」 こども「お父さんスイッチ『あ』。」 お父さん「おい!引っ張んなって!チッ!痛ってえなぁ!クソが!!おい!!何撮ってんだコラァ!!覚…

卒業式のエピソード(めちゃくちゃ)

司会「卒業生、入場。」 ♪トクホ黒ウーロン茶 おやっ?♪ 血圧がっ♪ 130超えてるっ♪ 卒業生「(ドッドッドッドッドッドッドッドッ)」 卒業生「(ピタッ)」 司会「一同、礼。」 司会「着席。」 司会「開式のことば。学校教頭、小保方晴子。」 司会「一同、起…

鼻のほじり方

こんにちは。 今回は様々な鼻のほじり技を紹介します。 ・鼻穴清掃伸身後ろ飛び C難度 ちり紙を用意し、鼻をかみながら後ろ飛びする。レベルの低い鼻くそを一網打尽にできる。ただし大会ではちり紙の持ち込みは不可。 ・内壁人差し指伸身宙返り C難度 鼻の穴…

女神「あなたが落としたのはこの金の斧ですか?」

こんにちは。 変化球に定評のある女神達を紹介していきます。 男「やっべ斧落っことした。」 フォワーン 女神「あなたが落としたのはこの金の斧ですか?」 男「(この話知ってるわ…!正直に答えれば全部もらえるんだよな…!)」 男「違います。」 女神「では…

70代から80代に聞いたランキング集

こんにちは。 様々な項目について70代から80代の方々にアンケートを取りランキングを作成しました。 ①70代から80代の方100人に聞いた家事が楽しくなる最新家電ランキング 第5位 洗濯板(8票) 「これがないと洗濯は始まりません!」(82歳 女性 主婦 ) 「最…

フット後藤のツッコミ集〜もしもフット後藤がポケモン好きだったら〜②

こんにちは。 今回はフットボールアワー後藤です。 ・「邪魔やなぁ!いあいぎりしたろか!?」 ・「誰がバルチャイやねん!乳首ついばんだろか!?」 ・「いやかたやぶりすぎません!?水ロトム後ずさりしてましたよ!?」 ・「いや怖い怖いてただの線香花火…

ジュゲムの苗字

こんにちは。 「寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る所に住む所藪ら柑子の藪柑子パイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助」 皆さんご存知ジ…

簡単すぎる10回クイズ集

こんにちは。 10回クイズ初心者の方々のために易しい問題を集めました。 ・「ピザって10回言って?」 「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピ ザ」 「じゃあここは?」 「大腿四頭筋」 ・「みりんって10回言って?」 「みりんみりんみりんみりんみりんみ…

陰キャの秘密

こんにちは。 皆さん陰キャをバカにしていませんか?だとしたらよくないですね。非常によくない。態度を改めるべきです。 そもそも「陰キャ」とはなんなんだという方、申し訳ない、説明します。一般に「陰キャ」とは「陰キャラ」または「陰毛キャベツ」の略…

こんな時に死ぬなよ集

こんにちは。 こんな時に死ぬなよ!と言いたくなる場面を集めました。 「お前の新しいトプ画…何だか……とっても………バタリ」 「せめて褒めるのか貶すのかだけは教えてくれよぉぉぉぉぉぉ!!」 「みんな!タイムマシンが完成したぞ!…早速乗ってみよう!……初期…

花粉症の歴史

こんにちは。 花粉症の季節がやって来ました。この時期になると日本の自殺率は2000%増加しますがその内全員が花粉症患者だそうです。それでは花粉症の歴史を説明します。以下はデーブ・スペクター著の「花粉症の歴史〜history of kafun〜」からの引用です。…

面白い話

こんにちは。 口で話したらウケる話を文字で書いたらどうなるのか、ということで今回は実験的に僕の体験談を文章でお届けしてみたいと思います。

大人び赤ちゃん泣き止ませ術集

こんにちは。 大人びた赤ちゃんを泣き止ませる方法を伝授いたします。 「ビェー!ビェー!」 「はーいよちよ〜ち、いい子いい子〜」 「ビェー!ビェー!」 「今日は巨人が勝ったわよ〜」 「キャッキャッキャッキャ!」 「ビェー!ビェー!」 「はーいよちよ…

千鳥ノブのツッコミ集〜もしもノブがポケモン好きだったら〜②

こんにちは。 今回は千鳥のお二人です。どうぞ。 ノブ・大悟「どうも〜!千鳥で〜す!!」 ノブ「呼び込み雑になってますやん」 僕「すいません。じゃあいつも通りマシンつけましょうか。」 ノブ「なんやそれぇ!Siriぐらい抑揚ないやん」 大悟「口くせぇく…

しりとりの面白い追加ルール

こんにちは。 普通のしりとりって勝敗がつかなくて飽きてしまいますよね。今回はそんなしりとりを面白くする魔法のルールを紹介したいと思います。 Siriとり ルールは普通のしりとりと変わりませんが回答はSiriに吹き込みます。Siriに正しく認識された場合の…

芸能人なぞなぞ②

こんにちは。 ↓前回の記事を読んでいない方はまずこちらをどうぞ。 www.washihima.com 全問正解された方にはやくみつるの髭をプレゼントします。それでは健闘を祈ります。 Q1「小泉孝太郎」にあって「小藪」にないものってなーんだ? A好感度 Q2「松本人志」…

フット後藤のツッコミ集〜もしもフット後藤がポケモン好きだったら〜

こんにちは。 今回はフットボールアワー後藤バージョンでいかせていただきます。 ・めちゃくちゃ萎えてますやん!そんなんなんのステロ撒かれたヌケニンぐらいですよ! ・初手マンムーでええかやあらへんがな! ・また受けループか…みたいな顔すな! ・いや…

千鳥ノブのツッコミ集〜もしもノブがポケモン好きだったら〜

こんにちは。 ポケモンを使ったツッコミをマスターすれば子供たちの人気は独り占め。今回もこのお二人に実践していただきます。それではお呼びしましょう、千鳥のお二人です! ノブ・大悟「どうも〜!千鳥で〜す!」 ノブ「またかぁ!もうええんじゃぁこの企…

芸能人なぞなぞ(全56問)

こんにちは。 芸能人なぞなぞを出します。上級編から初級編まで全問正解した方には柴田理恵のパンツをプレゼントします。 上級編 Q1パンはパンでも(食べたくても)食べられないパンってなーんだ? Aカトパン Q2お茶はお茶でも45歳年下の女性と結婚した お…

「頭痛が痛い」みたいな言葉集

こんにちは。 分かっていてもついついやってしまう意味の重複。(重言というらしいです。)有名なものを列挙してみます。 ・頭痛が痛い ・馬から落馬する ・後で後悔する ・犯罪を犯す ・必ず必要 ・日本に来日する ・安いドンキ ・不味い二郎 ・夏のTUBE ・…

コンドーム師匠③

こんにちは。 ↓まだこちらの記事をご覧になっていない方は先にお読みください。 www.washihima.com www.washihima.com それではコンドーム師匠、お願いします!! 「この町も変わらねえなぁ…!どうした…?グラマラスバタフライのパッケージを見るような目で…

コンドーム師匠②

こんにちは。 ↓こちらをまだ読んでいない方は先にお読みください。 www.washihima.com それでは今回もお願いします!コンドーム師匠です! 「この町も変わらねえなぁ…!どうした…?精液溜まりの精子を見るような目で俺見やがって…。」 「忘れちまったか…?俺…

コンドーム師匠

こんにちは。 皆さんはハンバーグ師匠をご存知ですか?僕はご存知です。面白いですよねハンバーグ師匠。 ハンバーグ師匠の動画はこちらです。 ハンバーグ師匠 4連発! 今回はハンバーグ師匠ではなくハンバーグ師匠の師匠を紹介したいと思います。それではご…

欲しいか欲しくないかで言ったら欲しい特殊能力〜リミテッドテレポーテーション〜

こんにちは。 今回は特殊能力「リミテッドテレポーテーション(限定的瞬間移動)」を紹介します。 概要 発動条件 発現原因 発見 著名な能力者 Superfly イモトアヤコ バラク・オバマ 徳川家康 概要 任意の地点から定められた場所や地域に瞬間移動する能力で…