わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

ドラゴンボールネタ〜大喜利〜②

 

 こんにちは。

 以前書いたドラゴンボールネタ〜大喜利〜 の続きです。

 

 

●こんなフリーザはいやだ。 

 

・「行きますよ、ザーボンさん、ドドリアさん、エスパー伊東さん。」

 

・「私の戦闘力と年収は53万です。」

 

・「実家は農業を営んでいます。」

 

●今日天津飯テンション高いな。何があった?

 

・口内炎が治った

 

・中出しされたけどちゃんと生理が来た。

 

・ふくらはぎに第四の目が開眼した。

 

●ヤムチャお前それは言っちゃいけないよ。なんと言った?

 

・「俺なんかいなくても変わらないんだ…」

 

・「修行?バイトあるから無理だわ。」

 

・「まあブルマとは何回もヤったけどね笑」

 

●こいつクリリンだな。なぜそう思った?

 

・「わりぃ、一旦亀ハウス寄るわ。」

 

・「やっべ仙豆忘れた!先行ってて!」

 

・「え〜…Amazon…付け鼻…っと」

 

●こいつドラゴンボール読んだことないだろ。なぜ?

 

・「結局フリーザが一番強かったな」

 

・「は?悟飯は悟空のおじいちゃんだろ?ww」

 

 ・「いやドラゴンボールの方が面白いだろww

GANTZは簡単に生き返り過ぎww」

 

以上です。いい回答やお題がありましたら教えてください。

 

 

dokss.hatenablog.com