わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

モテないイケメンの特徴(マニアック編)

あいつイケメンなのに全然モテねえな、なんて思ったこと、あると思います。彼らがモテない理由に思いを馳せてみると、だいたい、ナルシストであるとか、コミュニケーション能力に乏しいであるとか、そういったことに落ち着くかと思います。そうは言っても世界は広いですよ皆さん。もっとたくさんの「モテないイケメン」を見てみたくはないですか?今回は少数派であるがゆえに全く陽の目を見ることのなかった可哀想な「モテないイケメン」達にスポットライトを当ててみようと思います。

 

・歩幅2ミリイケメン

本気出せば4ミリ

 

・地底在住イケメン

エレベーターないからきつい

 

・誰でも目潰しイケメン

基本的に手はチョキ

 

・語尾ア◯ルイケメン

「もうバイトやめたいア◯ル…」

 

・週末マレーシアイケメン

特に用がなくても行く

 

・信号機食いイケメン

歩行者用はおやつに食う

 

・マギー司郎の弟子イケメン

耳以外もデカくできる

 

・毎日毎日筋肉痛イケメン

上半身と下半身が交互にくる

 

・六法全書暗唱イケメン

小2ぐらいからできた

 

・阿佐ヶ谷姉妹追っかけイケメン

ぶっちゃけ性的な目で見てる

 

・何でもかんでもドラゴンボールに例えイケメン

「お前それフリーザがドドリアでシコるようなもんだぞ」

 

・漢字ドリルコレクターイケメン

漢検5級

 

・東武線しか乗らないイケメン

MAXでも北千住

 

・100人にマインドコントロールされイケメン

100の話を同時にできる

 

・U字工事でしか笑わないイケメン

「ごめんねごめんねぇ〜」「ゲラゲラ」

 

・湿度20パー以下で爆発イケメン

冬場は基本毎日

 

・アンチバリアフリーイケメン

「このスロープめ!!」

 

・シャンプーハットでお出かけイケメン

傘いらず

 

・タケモトピアノ熱唱イケメン

クソ腹立つ

 

・LINEの一言ポエムイケメン

「失って気づいた。愛してくれてありがとう。」

 

・ふくらはぎ性感帯イケメン

短パンは履けない

 

・ご当地ゆるキャラ全暗記イケメン

九九は無理

 

・息をするように自虐風自慢イケメン

「一応点数開示しときます。ほんと数学できない。死にたい。(受かってる)」

 

・陰キャイケメン

教室の隅でハリーポッター読んでる

 

・全身GPSイケメン

「お母さんこれいつ取ってくれんの?」

 

・鼻の穴からビーフジャーキーイケメン

「食べる?」

 

・スカトロ大好きイケメン

「お前の顔ほんと好き。うんこにそっくりだもん」

 

・18浪イケメン

毎回センターのマークミス

 

・三食バーニャカウダイケメン

アンチョビつけときゃ何でも食える

 

・屁がWi-Fiイケメン

パスワード入れてる間に薄まって消える

 

・SEIYUの試食のみで生きるイケメン

ついに本出した

 

・デッカちゃんの遺伝子から作られたイケメン

さほどデカくない

 

・飲まず食わずで2年生きるイケメン

父はダイオウグソクムシ

 

・準備運動にラララライ体操取り入れイケメン

流石にもうウケない

 

・自己啓発本の車内広告大きな声で音読イケメン

「人生が変わりました(35歳 男性 会社員)!!!」

 

・ブルーライトで動くイケメン

目は悪いのでブルーライトカットメガネかけるか迷う

 

・開口一番「開口一番」イケメン

「てかさー」か「開口一番」

 

・顔面トリックアートイケメン

ある角度から見るとホタテに見える

 

・黒マスク着用イケメン

隠された4人目の埼玉紅さそり隊

 

・ピタゴラスイッチに組み込まれイケメン

パチンコ玉を飲み込み、ケツから勢いよく放出する

 

・音速イケメン

ドップラー効果のせいで声が異常に高いか異常に低い

 

・ヘソが地獄に通じてるイケメン

別れを切り出されると吸い込もうとする

 

・埼玉県観光大使イケメン

デートは毎回埼玉

 

・ジャンプし続けないと死ぬイケメン

マグロに親近感を覚えている

 

・パセリをしっかり食い、料理はきっちり残すイケメン

パセリが少ないとキレる

 

・横歩きイケメン

別に縦にも歩ける

 

・上の空イケメン

ヨダレも垂れてる

 

・ビレバンに置いてあるイケメン

暗闇で光ったりする

 

・平安時代から生きているイケメン

テンション上がるとすぐ和歌読む

 

・三度の飯より四度の飯イケメン

クソデブ

 

・全身プラスチックイケメン

「だから俺は燃えるゴミだって!」

 

・人の価値をSuicaの残高で判断イケメン

「ぷぷっ…68円かよ笑…」

 

・早寝早漏れイケメン

9時寝3ピストン

 

・女性専用車の椅子舐め舐めイケメン

千代田線がお気に入り

 

・まだムシキングやってるイケメン

パチンコもやる

 

・透明イケメン

当然だが見えない

 

・主食かさぶた自給自足イケメン

ちょっと柔らかいぐらいが一番美味い

 

・落ち込んでる人に山芋ぶっかけイケメン

めっちゃ落ち込んでると醤油もかけてくれる

 

・使用済み歯磨き粉飲み干しイケメン

初心者はクリアクリーンから

 

・賽銭泥棒イケメン

バチ当たりがち

 

・食べログ4.88イケメン

こめかみのあたりが一番美味い

 

・羽生結弦

スケートはすごい

 

 

以上です。

ご静読ありがとうございました。