わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

ドラゴンボールネタ〜大喜利〜

 

こんにちは。

ドラゴンボール大喜利します。

  

 

●こんなフリーザはいやだ。

 

・ 「行きますよ、ザーボンさん、ドドリアさん、伊藤英明さん。」

 

・「私は変身をあと26回残しています。」

 

・「私の戦闘力はウド鈴木と同じ53万です。」

 

 

 

 

●今日ベジータ調子悪いな…何があった?

 

・第二子の名前がブリーフに決まった。

 

・「サイヤ人の誇り」がゲシュタルト崩壊してきた。

 

・顔が濡れて力が出ない。

 

 

 

●さてはお前クリリンじゃないだろ。何と言った?

 

・「ピッコロ弱っ!笑」

 

・「どけ悟空、俺がやる。」

 

・「クリリンのことかーーーっ‼︎‼︎!」

 

 

 

●魔人ブウの作り方を教えてください。

 

・専用の作成キットを買う。

 

・発泡スチロールにオリーブオイルをかける。

 

・クックパッドに載ってる。

 

 

 

●お前ドラゴンボール読んだことないだろ。なぜ?

 

・「ピッコロってほんと可愛いよな〜」

 

・「ほんと強いよな〜フリーザーって」

 

・「よかったよな〜最後の最後で7個目見つかって」

 

 

以上です。最後のお題はもっといい回答がある気がします。最後のお題に限らずいい回答が思いつきましたらコメント欄で教えてください。また新しいお題もいただけると助かります。

 

dokss.hatenablog.com