わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

コンドーム師匠

 

こんにちは。

皆さんはハンバーグ師匠をご存知ですか?僕はご存知です。面白いですよねハンバーグ師匠。

 

 

ハンバーグ師匠の動画はこちらです。


ハンバーグ師匠 4連発!

 

 

 

今回はハンバーグ師匠ではなくハンバーグ師匠の師匠を紹介したいと思います。それではご登場いただきましょう!コンドーム師匠です!

 

 

「この町も変わらねえなぁ…。どうした?サガミのつぶつぶ加工見るような目で俺見やがって…!」

 

 

「忘れちまったか?俺だよ俺ぇ!」

 

 

「コンドームだよ!!」

 

 

「それでは早速ギンギンの皆さんにプニプニのイソプレンラバー製ジョークまずは0.03ミリから…!」

 

 

「この間コンドーム、ピルとローションと3人でゴルフに行ったよ…!2人ともゴルフの経験は豊富だったがコンドームはどのホールもドライバーショットで2人を大きく突き放してしまった何故かってそぉうっ……!!」

 

 

「コンドームだけ……よく伸びるからね…!」

 

 

デーーン!

 

 

「コンドォォォォォォォォォム!!」

 

 

 

 「続いてギンギンの皆さんにピチピチのポリウレタン製ジョークお次は0.01ミリだ…!」

 

 

「コンドームよくお仕事は何ですか?って聞かれるんだ…!そう簡単には教えられねえって断ると決まってコンドームさんと同じ仕事がしたいんですって言うよ…!だがやめときな…!俺の仕事は命がけなんだ何故かってそぉうっ……!!」

 

 

「セイシの境目だからね……!!」

 

 

デーーン!

 

 

「コンドォォォォォォォォム!!」

 

 

 

 

「元気ですかぁ!?元気があれば避妊が出来る!それではご唱和ください行くぞぉっ!!7…!8…!9…!……ジュブジュブ〜…!!」

 

 

www.washihima.com

www.washihima.com