わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

ブリーチネタ〜こんなブリーチはいやだ〜

BLEACHって普通に面白い漫画ですよね。僕は好きです。でもさすがにこんなBLEACHはいやだなぁ、そんなBLEACHを考えていきましょう。

 

こんな一護はいやだ

・卍解する度に池上彰の語彙が一つ減る

 

・中島みゆきを聴くと虚(ホロウ)化する

 

・結局織姫でシコる

 

 

こんな尸魂界(ソウルソサエティ)はいやだ

・最悪埼京線でアクセスできる

 

・洋風

 

・全然護れてなかったので護廷二百三隊になった

 

 

こんな虚圏(ウェコムンド)はいやだ

・めちゃくちゃ栄えてる

 

・霊子の濃度が高いが、GDPは低い

 

・仮面を破ったマイケルジャクソンがいる

 

 

こんな藍染惣右介はいやだ

・犬飼ってる

 

・ごはん派

 

・なかやまきんに君で笑う

 

 

こんな朽木白哉はいやだ

・弱い

 

・箸の持ち方が悪い

 

・貴族として山田ルイ53世をライバル視している

 

 

こんな涅マユリはいやだ

・すっぴんと言い張る

 

・「金色疋殺地蔵みたいな顔すな!」しか言わない

 

・ここに来てカエル嫌い

 

 

こんな京楽春水はいやだ

・ミュゼプラチナムに通っている

 

・影鬼や色鬼だけでなく、最近ではスプラトゥーンまでいける

 

・テリー伊藤と親交が深い

 

 

こんなグリムジョー・ジャガージャックはいやだ

・本名はグリムジョー・ジャガー横田

 

・豹王(パンチラ)

 

・生前は童話(グリム)という名前のせいでいじめられていた

 

 

こんな茶渡泰虎はいやだ

・力を抜くとゲゲゲの鬼太郎に戻る

 

・「さど」だか「ちゃど」だか自分でもよく分からなくなった

 

・祖父のアブウェロがアルゼンチン代表でFWをやっていると勘違いしている

 

 

こんな浦原喜助はいやだ

・物語の進展が自分の発明にかかっていることをよく理解している

 

・家族の前では口が悪い

 

・死神関連のAV制作を全て統括している

 

 

こんな現世はいやだ

・アイドルが未成年と飲酒をする

 

・新幹線で刃物を振るう男がいる

 

・いい大人が大学生に危険なタックルを指示し、さらにそれを認めない

 

 

 こちらもどうぞ

www.washihima.com