わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

マニアックお父さんスイッチ さ行

 

こんにちは。

↓まだ「か行」をご覧になっていない方はこちらをどうぞ。

 

 

www.washihima.com

 

 

こども「お父さんスイッチ『さ』」

 

お父さん「スカパー?いや、契約してないけど?」

 

 

 

お父さん「堺雅人炎上。」

 

 

 

 

こども「お父さんスイッチ『し』」

 

お父さん「飛車とか角とかいーっぱいあるよね?でも大丈夫。ぜーんぶ一緒!ぜーんぶ前に一歩!」

 

 

 

お父さん「シンプル将棋塾講師。」

 

 

 

 

こども「お父さんスイッチ『す』」

 

お父さん「お母さんやったよ!本当にあそこで間違えなくてよかった!知名度よりも無添加を選んで正解だった!本当に最高だよ、くら寿司は!」

 

 

 

お父さん「スシロー倒産。」

 

 

 

 

こども「お父さんスイッチ『せ』」

 

お父さん「おい、ちょっとあいつデカくなってないか…?ツノも前より立派になってるし…。相変わらず顔はキモいままだけど…。」

 

 

 

お父さん「せんとくん成長期。」

 

 

 

 

こども「お父さんスイッチ『そ』」

 

お父さん「こちらA地点こちらA地点!押されている!もっと戦車を投入してくれ!……何がただの観光地だクソったれ…!あのドデカい塔だ…!ふざけやがって…!好きなところに撃ち込み放題ってか…!?」

 

 

 

お父さん「ソラマチ攻略。」

 

 

以上です。