わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

こんなACはうざい

 

AC JAPAN コマーシャル 〜友達の輪〜

 

AC「あの子は、いつも独りぼっち。」

 

AC「学校に来る時も、給食を食べる時も。」

 

AC「運動会でうんこを漏らしたから。」

 

AC「あなたがそばに行ってあげよう。」

 

AC「うんこの匂いを気にしている場合じゃない。」

 

AC「あなたが声をかけてあげよう。」

 

AC「結構ウケてたよ、って。」

 

AC「広げよう、友達の輪。」

 

AC「エ〜シ〜」

 

 

 

AC JAPAN コマーシャル 〜思いやり〜

 

AC「腰の曲がったおばあちゃんが重い荷物を持って辛そうに坂道を登っている。」

 

AC「普段からスクワットと走り込みぐらいしとけや、と思うのも当然。でも仕方ない、助けてあげよう。」

 

AC「荷物をひったくってあげればほら、おばあちゃんの足取りは軽くなった。」

 

AC「あなたが座っている電車内で妊婦さんが辛そうに立っている。」

 

AC「車で行けや、と思うのも当然。でも仕方ない、助けてあげよう。」

 

AC「隣に座っている人にプレッシャーをかけたらほら、妊婦さんは座れた。」

 

AC「渋谷で買い物をしていたら、困ってキョロキョロしている外国人がいる。」

 

AC「Googleマップ見ろや、と思うのも当然。でも仕方ない、助けてあげよう。」

 

AC「『渋谷どこですカ?』と言うので、こういう時のために勉強した英語で『東京駅に行けば詳しい人がいるよ』と言ったらほら、外国人は『Thank you.』と言って歩き出した。」

 

AC「大事だね、思いやり。」

 

AC「エ〜シ〜」

 

 

 

AC JAPAN コマーシャル 〜イイトコメガネ〜

 

AC「僕は持ってるイイトコメガネ♪」

 

AC「みんなのいいところが、見えるのだ!」

 

AC「イイトコメガネ!」

 

AC「たけしくんはお父さんの会社が倒産して辛いはずなのにみんなに心配かけまいとニコニコしているよ!」

 

AC「イイトコメガネ!」

 

AC「ちかちゃんはかけるくんにフラれたけど持ち前の切り替えですぐつよしくんに告白して付き合えたよ!」

 

AC「イイトコメガネ!」

 

AC「まもるくんは諦めない心を持っているから何回くつを隠されても全力で探しに行くよ!」

 

AC「みんないいとこいっぱーい!」

 

AC「イイトコメガネはみんなの心の中にあるよ!」

 

AC「エ〜シ〜」

 

 

 

AC JAPAN コマーシャル 〜魔法の言葉〜

 

AC「こんにちは♪」

 

AC「こんにち脇汗大臣♪」

 

AC「ありがとう♪」

 

AC「ありがとウジ虫コレクター♪」

 

AC「こんばんわ♪」

 

AC「こんばんワセリン中毒♪」

 

AC「さよなら♪」

 

AC「さよな落雷必中男♪」

 

AC「魔法の言葉で楽しい仲間がポポポポーン♪」

 

AC「エ〜シ〜」