わしの暇つぶし

暇つぶしにもってこいの面白ブログ

眼鏡外したらイケメン

 

女1「てかさ、田中くんて眼鏡外したら絶対イケメンだよね?」

 

女2「分かる!雰囲気坂口健太郎に似てるよね!」

 

女3「それな!何気に背も高いし!」

 

女4「じゃあさじゃあさ、じゃんけんで負けた人が『眼鏡外してみて』って言いに行かない?笑」

 

女5「え〜笑、超恥ずいじゃ〜ん笑」

 

女6「絶対負けたくないよね笑」

 

女7「じゃあやろっか…」

 

女8「うん…笑」

 

女9「じゃあ行くよ…!最初はグー!じゃんけんぽん!」

 

女10「あいこでしょ!」

 

女11「あいこでしょ!」

 

女12「あいこでしょ!」

 

女13「ちょっと待って笑、これ絶対決まんなくない?笑」

 

女14「そうだね笑、何グループかに分かれよう」

 

女15「おっけー」

 

女16「じゃあこっからこっちとあっちで分かれよう」

 

女17「いいね」

 

女18「ごめん、私どっち?」

 

女19「こっち来なよ笑」

 

女20「じゃあこっち始めまーす笑」

 

女21「最初はグー!じゃんけんぽん!」

 

女22「あいこでしょ!」

 

女23「あいこでしょ!」

 

女24「あいこでしょ!」

 

女25「待って、これやっぱ無理じゃない?笑」

 

女26「無理だね笑」

 

女27「じゃあもう私行くよ!笑」

 

女28「え!?マジで!?」

 

女29「神〜!笑」

 

女30「お願いします!笑」

 

女30「あれ…?私が出たってことは…」

 

女1〜29「あぁ……」

 

ピロリロリロリロ………

 

 

 

 

女1「てかさ、田中くんて眼鏡外したら絶対イケメンだよね?」

 

女2「分かる!雰囲気坂口健太郎に似てるよね!」

 

女3「それな!何気に背も高いし!」

 

女4「眼鏡外してみて欲しいね笑」

 

女5「じゃあ私頼んでみよっかな笑」

 

女6「マジで!?」

 

女7「勇気あるな笑」

 

女8「それな笑」

 

女9「もしかして好きなの?笑」

 

女10「え〜マジで〜?笑笑」

 

女11「流石に好きはないよね〜笑」

 

女12「それな〜笑」

 

女13「そうかなぁ〜、あたしは結構好きだけど笑」

 

女14「ええ〜?笑」

 

女15「割とガチで結構良くない?」

 

女16「群れない感じとか好き笑」

 

女17「分かる〜!!」

 

女18「いつも窓の外眺めてるよね笑」

 

女19「それな笑笑」

 

女20「え〜、地味なだけじゃない?笑」

 

女21「いや、地味とはなんか違うんだよね〜」

 

女22「あ、あれ田中くんじゃない?」

 

女23「ほんとだ笑」

 

女24「だれ行く?」

 

女25「誰か頼む!笑」

 

女26「ほら、こっち来たよ!」

 

女27「うわ、やばっ笑」

 

女28「ほらっ!早く!笑」

 

女29「あ、あの…笑、眼鏡外してもらってもいいですか?」

 

田中1「え…僕、コンタクトだけど?」

 

女30「お前じゃねえよ!」

 

女30「嘘でしょ……?」

 

女1〜29「あぁ………」

 

ピロリロリロリロ………

 

 

 

 

女1「てかさ、田中くんて眼鏡外したら絶対イケメンだよね?」

 

女2「分かる!雰囲気坂口健太郎に似てるよね!」

 

女3「それな!何気に背も高いし!」

 

女4「眼鏡外してみて欲しいね笑」

 

女5「じゃあ私頼んでみよっかな笑」

 

女6「マジで!?」

 

女7「勇気あるな笑」

 

女8「それな笑」

 

女9「もしかして好きなの?笑」

 

女10「え〜マジで〜?笑笑」

 

女11「でも結構良くない?笑」

 

女12「分かる笑、群れない感じとか好き笑」

 

女13「あっ、田中くんだ」

 

女14「やばっ!こっち来たよ!!」

 

女15「誰か早く!!」

 

女16「あの……眼鏡外してもらってもいいですか?笑」

 

田中1「え…僕、コンタクトだけど?」

 

女17「お前じゃねえよ!」

 

女18「ほらっ!あっちの田中くんだって!」

 

女19「あの……眼鏡外してもらってもいいですか?笑」

 

田中2「…は?」

 

女20「いいからいいから!笑」

 

田中2「訳わかんね」

 

女21「田中くんの眼鏡外したところが見たいの!お願い!!」

 

田中2「意味わかんねえよ。もう行くから」

 

女22「待って!!本当にお願い!!何でもする!!」

 

田中2「何でもするって?…だったら俺の前から消えてくれ」

 

女23「尖ってるね〜笑」

 

女24「笑ってる場合じゃないでしょ!」

 

女25「田中くんお願い!!本当にお願い!!」

 

田中2「チッ……何なんだよマジで…」

 

女26「ごちゃごちゃ言ってねえで早く見せろよこのボケが!!!」

 

女27「ちょっとぉ!笑」

 

田中2「あぁ!?んだよウッセえな…!外せばいいんだろ!……ほらよっ!」

 

スッ

 

女28「めっちゃビミョー笑笑」

 

女29「今回もハズレかぁ…」

 

女30「いつになったら星に帰れるのかしら…」

 

ピロリロリロリロ………